はじめましての歓迎会

さあて最後の新歓イベント!新入生説明会と歓迎会のお知らせです。

入団を決めてくれた方、本当にありがとうございます!

明日はみなさんのための、はじめましての日です。

 

既に各パートリーダーから連絡が来ているかと思いますが、念のため確認です♪

 

日にち:明日4月24日(日)

時間:説明会15:00〜

   歓迎会(レセプション)18:00〜20:00

 

場所:説明会 7号館音楽室(720教室)

   歓迎会 プロント 渋谷宮下公園店

お金:1500円(歓迎会参加者)

 

7号館音楽室は行ったことがないとちょっと分かりにくいかもしれませんが、正門入って左側に見える階段を上がればすぐですよ!

健康診断の際に受付になっていたので、青学生の方は一度は行ったはずです♩

 

さてさて明日は基本的に入団を決めた方向けのイベントとなります。

説明会は練習予定から細かいお金のことまで、さらにもう楽譜もいくつか配っちゃうかもしれませんよ…!

歓迎会はお店を貸し切っての立食パーティー!同じパートの人はもちろん、他のパートやセクションの人ともぜひお話してみてくださいね♪

 

あっ、入団を既に決めていて明日参加したいのに連絡していないという方、万一いらっしゃいましたら、大変急ですが【本日4月23日(土)22:00】までにパートリーダーに連絡をお願いします!!

 

TwitterやLINEでやりとりしてくれた子、ブログを読んでいてくれた子と明日会えると思うとなんだか遠足の前の日みたいにわくわくしてきました…!笑

では明日、7号館音楽室でお会いしましょう!!

《カテゴリ》
 ・イベント詳細