新歓ブログ2016

定期演奏会と終わらない新歓のお話

お久しぶりです、管理人です!

続きを読む 0 コメント

終止線でなく複縦線を

昨日の新入生説明会と歓迎会、お疲れ様でした!

32人が入団届けを書いてくれてとっても嬉しいです。

続きを読む 0 コメント

はじめましての歓迎会

さあて最後の新歓イベント!新入生説明会と歓迎会のお知らせです。

続きを読む 0 コメント

合奏見学は明日だけ!

合奏が見られるのはこの日だけ!公開合奏のお知らせです。

続きを読む 0 コメント

朝はゆっくり、午後は学校へ

授業には慣れてきましたか?やっと土日がやってきますね…!

続きを読む 0 コメント

見学に行って、たくさん悩んで

勧誘行事お疲れさまでした!たくさんのビラの整理は終わりましたか?笑

続きを読む 0 コメント

4月4日は68と青を目印に!

新入生の皆さん、入学式やらガイダンスやらお疲れ様でした。

続きを読む 0 コメント

特別企画:AGO新2年生データその4

春です、新しい季節ですね。

続きを読む 0 コメント

特別企画:AGO新2年生データその3

バイト、もうやってる新入生の方もいるんでしょうか。始めぬままズルズルとここまで来てしまった管理人です(笑)

続きを読む 0 コメント

特別企画:AGO新2年生データその2

新入生の皆さん、公式LINEの友達登録はしていただけましたか〜?

続きを読む 0 コメント

新歓用公式LINEアカウントができました。

この度、2016年度新歓用のAGO公式LINEアカウントを作ってみました!

続きを読む 0 コメント

特別企画:AGO新2年生データその1

当団の新2年生、皆さんと一番近くで接することになる33人を様々な面から暴いてしまおうという企画です。

続きを読む 0 コメント

みんなで過ごす5泊6日を終えて

合宿後、久しぶりにテレビを見ては玉手箱を開けたような気持ちになる管理人です。

続きを読む 0 コメント

合宿2日目、昼下がり

やってきました合宿です!さてさてここはどこでしょう?

続きを読む 0 コメント

もうすぐ「楽しい」合宿が

カテゴリが違う気がしてなりませんね。今日は練習ではありません。

続きを読む 0 コメント

入試期間と春の嵐

 

青学の一般入試真っ只中ですね。ちょうど1年前の昨日一般入試を受けました、管理人です。

続きを読む 0 コメント

ごあいさつ「顎ではなくて。」

こんにちは、改めまして2016年度新歓HP管理人です。世間はバレンタインのようですが、気にせず更新しますよ!!

続きを読む 0 コメント