朝はゆっくり、午後は学校へ

授業には慣れてきましたか?やっと土日がやってきますね…!

なんて言うと土曜日も授業がある方にぶっ飛ばされそうですが、多くの方はきっとお休みですよね。

明日の朝はちょっぴり寝坊していいとして、午後は学校に行きましょう!

 

なんでかって、明日は青フェスですよ!

青フェスは、学内の文化系団体による発表をいろいろ見れちゃうイベントです(雑)

 

どこでやるかというと、17号館6階本多記念国際会議場!

17号館6階本多記念国際会議場

(写真は先日のリハ後のものです)

こんな場所が大学内にあるんですね〜 講演会などがここで開かれることもありますよ。

 

気になるプログラムはこちら!

12:00 START

12:15~12:45 青山学院管弦楽団

13:00~13:30 リズムマンドリーノ

13:45~14:00 アナウンス研究会

14:15~14:45 AMS-JAZZ

15:00~15:30 ギターアンサンブル部

15:45~16:15 グリーンハーモニー合唱団

 

AGOは5日の新歓行事で行った屋外演奏と同内容ですが発表させていただきます♪

この間は行けなかった、屋外だったしよく聞こえなかったという方、ぜひぜひお越しくださいね〜

 

そして、もちろん最後まで見てもいいんですが… せっかく土曜に出てきたんですし、そのままAGOの公開練習に行っちゃうのはどうでしょう!

ちなみに噂によると金管セクションさんは明日セクション練習をやるとかやらないとか、、

 

土曜の公開練習は14:00集合!

場所はいつもと同じ4号館入口です。

詳しくはこちらの《見学について》のぺージもご覧くださいね〜

 

 

さて、もう5限もとっくに終わった時間ですね!皆さん本当に授業お疲れ様でした、ゆっくり休んで明日の12時に17号館6階で会いましょう!

《カテゴリ》
 ・イベント詳細