特別企画:AGO新2年生データその2

新入生の皆さん、公式LINEの友達登録はしていただけましたか〜?

じわりじわりと増える友達数ににやにやしている管理人です。(もっと増えてほしい…!)

もう見学希望の旨をLINEしてくれた方もいてとっても嬉しいです!

 

直接AGOと関係したことでなくても、大学について分からないこと等は管理人の分かる範囲でお答えしますので気軽にLINE飛ばしてくださいね〜

 

さてさて閑話休題、特別企画へ移りましょう!

 

!AGO新2年生データその2!

その1から1週間経ってしまいましたね、今回は所属キャンパス/他大生の分布です!

 

青キャン生、相キャン生、青短生、他大生に新2年生33人を分けてみましょう。どうぞ!

青キャン生はやっぱり多いですね〜

でも青キャン生以外も4分の1以上いるというのは少し驚きです。

 

だって誰が短大で誰が他大かなんて普段全く気にならないですもん(笑)

環境が違うからって浮くことも何もありませんよー!

 

みんな音楽が好きな1人でしかないけれど、ふとした時にあの人ってそういや何学部だかっこいいなとか、そうか同期の短大生はもう就活なのかとか(就活がんばれー!)、思って、ああ色んな学部学科の人が集まってるのっていいなと思うのです。

 

AGOが青学の文系学生だけの集団になってしまったら、何だかちょっぴりつまらないような感じもしませんか。

青キャン生、相キャン生、青短生、他大生、みんなみんなお待ちしています!

 

あっ、そうだ公式LINEの登録ボタンもっかい置いときますね!

新入生の皆さんぜひ友達に〜

友だち追加数

以上、不定期と言いながら週1になりそうな特別企画第2弾でした!

《カテゴリ》
 ・特別企画