合宿2日目、昼下がり

やってきました合宿です!さてさてここはどこでしょう?

部屋からは一面の湖…!河口湖です!

とっても気持ちの良いところですよ〜

 

普段は渋谷のキャンパスで練習している私たちですが、

ここならなんだか空の向こうまで音を飛ばしたくなりますね…!

(練習はもちろん屋内です)

 

部屋割りもパートやセクションが基本となっていて、私の部屋では先輩後輩関係なく仲良く布団を並べています〜

そうそう、ご飯もおいしいんですよ!

こちらは昨日の夕ご飯です♪

同じ釜の飯をなんちゃらと言いますし、みんなで食べるご飯はいいですね。

 

大学は高校までよりはるかに広い範囲から人が集まっているところです。

 

今まで音楽をやってきた環境も違うけれど、

その分この合宿が意味を持ってくるのかなあなんて、

ぼんやりと考える2日目の昼休憩

昨日から土曜まで5泊6日の春合宿は、まだまだ始まったばかりです!

《カテゴリ》
 ・練習風景