もうすぐ「楽しい」合宿が

カテゴリが違う気がしてなりませんね。今日は練習ではありません。

今日は合宿準備日です!!

 

そう、明後日からはいよいよ合宿!楽譜に譜面台にメトロノームを箱に詰め、そして忘れちゃいけないお菓子の買い出しに行きます☆

 

いや、何たって5泊6日の春合宿、朝昼夜と練習漬けですからお楽しみも必要ですよね(小声)

夏合宿では練習の合間にちゃっかり花火やら水鉄砲やらで遊んだりもしたんですよ~

 

これは私の持論ですが、「楽しい」って大きく2種類あると思うんですよね。

 

真剣に何かを突き詰めた先にある楽しさと、

仲間とわいわい騒いだり単純にその場の楽しさ

 

どちらが良い悪いではなくて、どちらも得られるのが大学生として充実してるんじゃないかなあと、そしてどちらも持ち合わせているのがAGOではないかなと私は思っています。

 

ほら、オーケストラ、一緒にやりませんか。

 

そしてそんな2つの楽しさをぎゅっと詰め込んだのがまさに合宿。

練習して練習して騒いで!何より1週間近く一緒に生活するというのはとーっても大きなことですよ!

 

では、そろそろ荷物を準備しなければいけませんのでこの辺で。向こうに着いてからも時間があればブログ更新したいと思っていますので楽しみにしててくださいねー!

《カテゴリ》
 ・練習風景