入試期間と春の嵐

 

青学の一般入試真っ只中ですね。ちょうど1年前の昨日一般入試を受けました、管理人です。

さてさて今日は経営学部の入試のようですが、つまりそういうことです、「練習場所がない」わけです。

 

そりゃ試験中にカリンニコフの交響曲第1番のメロディでも聞こえてきたら頭から離れなくなること必至でしょう。大学構内で練習できる時間が制限されています、、、

 

というわけで、木管セクションが本日やってきましたのはこちら!

国立オリンピック記念青少年総合センター!!

 

いいですね、《木管会》っていうのがすてきです、愛しさを感じます。

演劇室ですが演劇はしてませんよ、真面目に3時間ほど練習して参りました。

 

こんな感じで入試期間は時間と場所が不規則ながらも練習しております。

そして1週間後はとうとう春合宿!まだ寒いですが春一番も吹いたことですしね!春です!

 

昨日の春一番は嵐のようでしたが、春ってそんな季節ですよね。一気にいろんなことが変わって、何かはなくなって、何かはやってくる。

 

新入生の皆さんにとって、思いがけず運ばれてきたそれがAGOであったらいいななんて思いながら、調子に乗って2日連続でブログを書いてしまいました。

  

では、春の風が皆さんに素敵な何かを運んできますように!

《カテゴリ》
 ・練習風景