定期演奏会と終わらない新歓のお話

お久しぶりです、管理人です!

先月の新入生歓迎会から早いもので1ヶ月が経ちますね。なんとその間にも更に10人以上の1年生が入団してくれました!

 

さて、前記事でも言いましたね、

「それでも新歓はまだ終わりません!!」

 

いやだって、クラリネットとかクラリネットとか、1年生入ってないですもん…

ええ、そろそろお分かりかもしれませんが管理人はクラリネット吹きです(小声)

 

まあそんな私情は差し置いても、どうしてこの時期になってまた書いているかというと

《春の定期演奏会後に入団する団員が毎年いるから》です。

 

もちろん募集中のパートなら年中いつでも入団できますが、タイミングが…なんて思っている方いらっしゃいませんでしょうか。

また、しっかりと本番の演奏を聴いてから判断したいという方もいらっしゃいますよね。

 

今年の春の定期演奏会はすぐそこ、今週末5月28日(土)です!

17:15開場、18:00開演となります♪ チケットは全席1000円、当日券も販売予定ですので、ぜひぜひお越しください!!

 

さてさて現在の募集状況、もう一度確認しておきましょう。

ヴァイオリン:上限なし

チェロ:上限なし(特に経験者急募!)

コントラバス:1人

クラリネット:2人(経験者のみ、急募!!!)

ファゴット:1人(経験者のみ)

トロンボーン:2人(経験者のみ、急募!!!)

大学にも慣れてきて毎日楽しいけど、やっぱり音楽がやりたいかもしれない。

なんとなくそんな風に感じることはありませんか。

 

そんな方に「あの音楽の中に入りたい」と思っていただけるような演奏になればと思っています。

ぜひ、土曜日の夜は横浜みなとみらいホールへ!

(クリックで拡大します)

《カテゴリ》
 ・イベント詳細