終止線でなく複縦線を

昨日の新入生説明会と歓迎会、お疲れ様でした!

32人が入団届けを書いてくれてとっても嬉しいです。

これで、すべての新歓イベントは終了したことになります。

新歓はひと段落、でも終わりではありません。

 

だってクラリネット1人も入ってないですし!!!!泣

 

だから引くのは終止線ではない、ただ複縦線です。

 

複縦線の後って、調が変わったり拍子が変わったり、違う音楽が始まってわくわくしませんか。

いまAGOはちょうどその線上にいるように思うのです。

 

募集状況は新歓Twitterや当HPのトップページでまだまだ更新していきます。

公開練習はなくても事前に連絡いただければ対応しますので、迷っている方は見学等どんどん来てくださいね!

Twitterの新歓アカウント、公式LINEなども来年度のアカウントが始動するまでちゃんと見ていますよ♪

 

1年生を加えた新体制AGOで新歓もうひと頑張り、団員の皆様何かとご協力よろしくお願いします。

 

このブログも多分最後の更新ではありませんが、区切りということでご挨拶を。

一度でも記事を読んでくださった方、URL付きのツイートをRT・いいねしてくれた方、読んでて楽しいって言ってくださった方、本当にありがとうございます。

 

自分が自由に書いた文章が私個人ではなくAGOのものとして、それもこんなに多くの人の目に触れるというのはちょっぴり怖くもあって、でもとっても楽しかったです。

 

1年生の皆さん、このHPで皆さんが見たAGOは、言ってしまえば私の目を通じたAGOです。

 

これから4年間あります。

AGOはこんな団体だって4年後自分の言葉でたくさん誰かに喋りたくなるような、そんな4年間になるように、いろんなことを感じて、考えて、楽しんでほしいなと思います。

 

それでは、新しい音楽のはじまりです。

部活でお会いしましょう!

《カテゴリ》
 ・管理人より