合奏見学は明日だけ!

合奏が見られるのはこの日だけ!公開合奏のお知らせです。

自分の希望のパートは見たけれど、なんとなく青フェスとかで演奏は聞いたけれど、実際のところ合奏を聞かないと分からないこと、いろいろありますよね。

 

明日4月16日(土)、4号館合同器楽練習室にて公開合奏、18〜21時で出入り自由!連絡不要!

いつ来ても4号館の入口に団員がいますので、お好きな時間にお越しください♫

案内図:4号館

4号館どこそれ?他大生なんだけど!という皆さん、公式LINEに連絡いただければ正門でもどこでもお迎えに上がりますのでご安心ください!

あ、まだ友達登録してない方、今のうちにしちゃいましょう♪

スマホで見ている方は下のボタンから簡単に登録できますよ!

友だち追加数

また17:35からはいつものように簡単な説明会も行いますので、まだ一度も公開練習に来て説明聞いたことないなあという方、よければご参加くださいね!(普段の見学前に行っている説明会と内容は全く同じです。)

 

合奏の曲は来月の定期演奏会のメインプログラム、カリンニコフの交響曲第1番!

そして指揮者はもちろん、本番も振ってくださる冨平恭平先生ですよ♪

 

ちなみに青山学院管弦楽団では、常任指揮者にあたる方を置いていません。

中心になる学年の意思をもとに、演奏会ごとにトレーナーの先生方にご紹介いただいています。

いろんな先生の音楽に触れられるの、きっと良い経験になるはずですよ!

 

そうそう、14時からはいつものようにパートごとの見学もできます。

14:00に4号館入口にお越しください♪

 

早いものでオーディションのあるパートは連絡〆切が明後日17日に迫っているんですねえ、、

なんとなく気になってるけど、オーディションとかってどうなってるんだっけ?という方、今一度《オーディションについて》のページをご確認くださいね!

 

だんだんとサークルや部活の候補も絞られてきて、もう決めた人もいて、なんだかそわそわする時期ですね。

昨年、この公開合奏を聴いて決めようって思ったのを思い出しました(笑)

何で決めるかは人それぞれですが、たくさん悩んだ後の直感は多分間違ってない、と私は思います。

明日の合奏で皆さんが何を感じるのかなあと、こちらも何だかドキドキしてきました(笑)

 

なんだか今日は情報がたくさんで、まとまりのない文章になってしまいましたね…

とにかく明日は4号館合同器楽練習室にて公開合奏、18〜21時で出入り自由!お待ちしています!

《カテゴリ》
 ・イベント詳細