見学に行って、たくさん悩んで

勧誘行事お疲れさまでした!たくさんのビラの整理は終わりましたか?笑

そういやAGOのビラもらい損ねてた、色々もらいすぎてどっかいっちゃったという方!

そんなあなたのためにここにも置いておきます、ご活用くださいね!

(それぞれクリックで拡大できます。)

さてさて、ビラ配りは終わりましたが新歓はここからが本番!

明後日からはいよいよ公開練習が始まりますので、今一度見学について確認しておきましょう♪

 

<公開練習日程> 7,9,13,14,16,20,21,23日
水曜木曜→18:40(5限の後です)
土曜→14:00
に4号館の入口に集合です!
(連絡は不要です)

どの日も、全体でミニ説明会→パートに分かれ見学、の流れになります。

(日によって公開していないパートもありますので、《見学について》のページをご確認ください)

 

この時間には行けないという方は、連絡いただければ対応致しますのでお気軽にご相談くださいね!

 

さらに16日には18~21時に公開合奏も行います。近くなったらまたお知らせしますね♪

 

 

昨日今日といろんな部活やサークルを見て、どこに入ろうか迷っている方が多いかと思います。

まだまだ決定できない!という方ももちろん見学大歓迎ですよ!

大学生活を大きく左右することですし、いろいろ見て聞いて、たくさん悩んで決めてくださいね。そうして、皆さんが選んだのがAGOだったら、私はとっても嬉しいです。

 

ちなみに私は昨年、遅くてもこの日までにオーディションを受けてほしいと言われた本当にギリギリの日に受けました(笑) すごく悩んで、でも今ここに入ってよかったと思っています。皆さんもそう思えるような決断ができますように!

 

ではでは、見学に行ってみようかなと思ったら一度《見学について》のページもご覧くださいね!

明後日から4号館でお待ちしています!

《カテゴリ》
 ・イベント詳細