4月4日は68と青を目印に!

新入生の皆さん、入学式やらガイダンスやらお疲れ様でした。

新しいことってドキドキで楽しいけど疲れますよねえ、、

ちなみに管理人は昨年入学式の夜に熱出して、次の日にあったTOEFL受けませんでした(笑)

(私の学科は英語の授業がレベル別ではなかったので大丈夫でした笑)

 

今日は日曜日ということでゆっくりできてますか?

しっかり休んで、明日明後日のビラ配りでいろんなブース回ってみてくださいね!

 

というわけでお待たせしました、AGOのブースについてお知らせします。

AGOのブース番号は【68】です!この番号は青山・相模原共通ですよ。

 

場所は、青山は正門からメインストリートをまっすぐ行って右手にある15号館(ガウチャー記念礼拝堂が入る建物です)の前あたり、

青山キャンパス新歓ブース【68】

相模原はまたなんとも微妙な位置ですが、F棟前付近といったところでしょうか、、画像をご参照くださいね!

相模原キャンパス新歓ブース位置【68】

雨天時は場所が変更になります。予報は雨ですが晴れてほしいですね…

青山:5号館535教室、相模原:F棟405教室となるのでご注意ください!

 

ブースでは気になることを直接団員に聞ける他、もしかしたら前回の定演のDVDも上映しちゃうかもしれません…!(いつやるかは管理人のPCの充電等の関係によります笑)

 

また、大学構内を歩いている団員がつけている腕章、AGOが配るビラにも同じ番号が入っています。AGOを探すときは【68】です!

 

新歓時着用Tシャツ

そしてAGOを探すもう一つの目印は【青】!

 

団員はみんなこのTシャツを着る予定です♪

 

あれ、どこかで見た気がしませんか…?そう実は新歓Twitterと公式LINEのアイコンはこれだったんですね(笑)

また、団員が持っている看板も【青】!

 

新歓用看板

AGOを探すときは【68】と【青】を目印にしてくださいね♪

 

それでは明日、ブースで会いましょう!

《カテゴリ》
 ・イベント詳細