特別企画:AGO新2年生データその3

バイト、もうやってる新入生の方もいるんでしょうか。始めぬままズルズルとここまで来てしまった管理人です(笑)

今週もやってきました特別企画(一週間以上経っちゃったけど三連休だからセーフですよね)、AGO新2年生データその3!

本日は新2年生33人のバイトやってる率です、どうぞ〜

はい、新2年生は7割の人がバイトやってるんですね。

高校だと授業と部活だけで予定がいっぱい!という方も多かったかと思います。大学では履修の組み方によっては授業が午前だけとか夕方からとかも可能なので、部活がOFFの日と上手く合わせればかなり時間が取れるんですね!

や、やっぱ私も春からバイトしようかな…(小声)

 

また、バイト以外にも他のサークルと掛け持ちしていたり、他の楽団にも所属している団員も少なからずいますよ。一度しかない大学生活、AGOの練習に影響がない範囲なのであれば、やりたいこと色々やってみるのも悪くないのではないでしょうか。

 

ちなみに管理人は他サークル所属していますので、もしも掛け持ちとかで迷っている方がいましたらLINEでも何でも飛ばしてくださいね!

今日も友達登録ボタン置いておきますよ。

友だち追加数

地方からいらっしゃる方もそろそろ東京へ向かう頃なのでしょうか。

東京では本日ソメイヨシノも開花しました!桜ってなんだかわくわくしますよね。

皆さんにお会いする頃には満開でしょうか…!

 

では次回、新2年生のオーケストラ初心者率についてもお楽しみに!

《カテゴリ》
 ・特別企画