みんなで過ごす5泊6日を終えて

合宿後、久しぶりにテレビを見ては玉手箱を開けたような気持ちになる管理人です。

昨日、5泊6日の春合宿からとうとう帰ってきてしまいました…!

練習漬けレッスン漬け、そしてパートを越えて団員同士で話ができる機会も多く、まさに前々回の記事で書いた2つの楽しさのつまった合宿だったなあと思います。

 

個人的にはまだまだ帰りたくなかったです(笑)

そして1週間近く一緒に生活して、なおそう思えるのって結構すごいことな気がします。

 

ずっと一緒にいて疲れない相手ってそう多くはないですよね。

練習して、ご飯食べて、部屋戻って、寝て、何をしていても団員がいて、

それで居心地がいいんだから素敵だなと思うのです。

 

次の合宿は夏、今回の新2,3年生に加え新1年生の皆さんも一緒に行きますよ!

今からでももう一度合宿に行きたいぐらいですから、待ち遠しくてなりません(笑)

 

改めまして、お世話になったホテルの方々、バスの運転手さん、途中雪で足元の悪い中をはるばる来てくださった先生方、本当にありがとうございました!

来年の春はどんなメンバーで春合宿に向かうのでしょう。足和田ホテルさん、きっと来年もお世話になります。


《おまけ》

練習最終日には恒例のビンゴ大会があります♪

 

各役職・パートリーダーによって景品が用意され、管理人は渉内賞のアロマディフューザーを頂きました…!渉内さんありがとうございます!!

《カテゴリ》
 ・練習風景