ごあいさつ「顎ではなくて。」

こんにちは、改めまして2016年度新歓HP管理人です。世間はバレンタインのようですが、気にせず更新しますよ!!

というわけで、いくつかのページが長らく準備中のままでしたが、本日どどんとコンテンツを追加致しました!新歓イベントに2016年度行事予定など、見所がいっぱいですよ!

そしてそして、本日より当ブログの更新が始まります。新歓イベントの詳細から当団の日常まで、ゆるゆると綴っていく予定ですのでお楽しみに。更新情報は新歓Twitter(@ago_2016_new)で流していきますので、フォローお願いしますね!

 

さて、せっかくなので1つだけお話をしましょう。

当団の愛称は「AGO」です。「あご」と読みます。そして発音は「顎(あご↑)」ではなく「あご↓」です。ちょっと呟いてみましょう、せーの、「AGO。」

 

何かを愛称で呼ぶというのは、とても人を近づける気がするのです。これを見ているまだ会ったこともない皆さんと、ちょっとだけ近づけたでしょうか。ああ、最初の新歓行事まであと50日待ちきれません!笑

 

それでは今日はこの辺りで。入団までの短い間にはなりますが、これからも楽しく読んでいってくださいね!

 

《カテゴリ》
 ・管理人より